皆さんこんばんはー流れ星


高杉ですビックリマーク



前のブログでは、少ししか話せなかったので、舞台「フル・モンティ」の話を!!!!(笑)


そうビックリマーク


この間「フル・モンティ」という、山田孝之さん主演の舞台を観に行って来ました。


山田孝之さんは「勇者ヨシヒコ」や「クローズZERO」など、色々な作品を観ていて、本当にかっこいいな~と思っていたんですが、今回の舞台を観て、更に思いました!!!!


今回の作品は、実はミュージカルだったんです。


山田さんが歌っているのをみたことがなかったんですが、一番最初の歌い出しから



凄く上手!ってことがわかりましたっっっっ!?!?!?


僕も歌うまくなりたいなぁ。。。
苦手なんですよね(笑)










ビックリマーク

ビックリマーク

ビックリマーク


お知らせです。
この度「nonコレ2014」に出させていただけることになりました!!


nonコレ…
non・noコレクションと書いたり読むだけで、心臓がばくばくいっております。。




僕が。。。ファ、ファッションショーです。。




去年、実は僕「nonコレ2013」を観に行ったんです!



その時、佐野岳さんも出ておられたんですよ!!


めっちゃ緊張します。


でも、頑張りたいと思いますっ!!



ではっキラキラキラキラ





「ぼんとリンちゃん」の小林監督と久々にお会いして2ショット撮りましたかお


※「nonコレ2014」のお知らせ


○開催日時
2014年3月23日 (日)

一回目 14:00~16:00(予定)
二回目 18:00~20:00(予定)

○会場
東京ドームシティ内「TOKYO DOME CITY HALL」

※現在、観覧者募集中です。
イベントへの参加方法等、詳しい情報は発売中の雑誌「non-no」3月号をご確認ください。

non-no公式サイト