こんばんは!

SN3Q02380001_ed.jpg


今日は、うん。


博多弁で書いてみようと思うけん、ちょっと読むの難しいかも知れん(笑)



因みに『僕』じゃなくていつも通り、一人称『俺』で書いてみる!


さてさて、明後日はいよいよ光実の裏切り!


決意を決めた光実が、お兄さんに任務を言い渡されて、どう行動するのかっ!!


めっちゃ楽しみやね(笑)



そして、新しい桃のライダー『仮面ライダーマリカ』!


女性の方もライダーに変身するったい!?

って思ったら、今までにも何度かしとるらしいね?

めっちゃビックリしたぁぁー(笑)


小さい頃に観とうかも知れんけど、小さすぎてあんま覚えてないっちゃんね(..)


明後日、楽しみにしとってねー!


今日、博多弁で書こうと思ったのは、すごく何となくっちゃけどね(笑)



ではー\(^-^)/キラキラキラキラ



あ…
俺って言わんかった。。。


IMG_0736_2.jpg

打ち上げで、佐野さん、久保田さんと撮ってたら、小林豊さんも参加してくれました!ニコニコ