こんばんはー!

うーん、
最近はまぁまぁ暖かいのでないでしょうか??笑

まぁ、相も変わらず風邪は流行っていますが。。。
予防です予防!

そして鏡を見るたびに
最近思うのは

自分だいぶ髪伸びたな
(゜_゜)
って毎回思います。

はい。もうすぐ髪切れるかな?
その時またblog書きますね笑


どのくらい長いかというと!
こんな感じですね笑

画像1.jpg



そして鬱陶しいから耳にかけてみたり笑


画像2.jpg



いや、本当にだいぶ伸びたんですよっ!
もう結べますもん!!
ほらっ(・・;)


画像3.jpg



髪が伸び始めると、35歳の高校生を思い出す今日この頃です笑


では!!じゃなくて!


そして、
前回の、コメント…

100越えたのです
\(^-^)/

めっちゃ嬉しいです
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
皆さんありがとうございます(笑)キラキラ


もっと頑張っていきたいと思います!

よろしくお願いします
(^o^)v


それではほんとに
『ではっ!』