こんばんはーーm(__)m

えー、皆さん。。

もうすぐ「超英雄祭 KAMEN RIDER × SUPER SENTAI LIVE & SHOW 2014」です。


めっちゃ緊張します(笑)

今まで、あんなたくさんの人が入る所に出たことがあるのだろうか。。。

頑張ります(笑)


場所が日本武道館なんですよね!

前に僕、BUMP OF CHICKENさんのライブ行ったんですが、それも武道館でした!!


そのとき、初めてBUMPさんのライブ行ったんですけど、もーーかっこよかったです!!!!

その同じ場所に僕が立てるなんて………(笑)

うん、頑張ります!


SN3Q03610001_ed.jpg

変顔シリーズ…?(笑)
この飴、面白くないですか?美味しいんですよニコニコ

ではっキラキラキラキラ