おはようございます!!

皆さんからいただいた
質問回答、第九弾です!
ラストの今日は、お仕事の話を中心にお答えしますね。

STIL0024.jpg


○去年やり残したと思う事は?


ないですっ!やりきりました(キリッ)



○なぜ俳優になろうと思いましたか?


初舞台(「エブリリトルシング」)をやって、カーテンコールがすごく楽しかったので、もっとしてみたいなぁって思ったのがきっかけです!


STIL0023.jpg


僕がデビューした舞台
「エブリリトルシング」のオフショット。

懐かしいです!隣にいるのは、岡山智樹くん。初共演でした。



○今まで演じてきて一番難しかった役は何ですか?


全部難しいです。
でも、やっぱり「學」は、本当に大変で難しかったです。

STIL0022.jpg


初の海外、激流の川に入ったり、クマと共演したり。肉体的にも大変でした……あせる



○アクションをやってみて、どうでしたか?

難しいっっっっ。佐野さんが本当にすごいなぁって思いますね。



○今後やってみたい役は何ですか?


念願の仮面ライダーになれたので……

うーん。。
次はすごくダサい役とかをやってみたいです!
今までにしたことがない役がいいですね!!


○ドラマの撮影の前などにやっている事はありますか?


お風呂に入って、滑舌練習です!!



○いつも集中力を保つ為に何かしていることがありますか?


特にしてないんですけど、一人になることくらいですね。
喋ったりしたら僕は集中が切れちゃうから。


○映画「渇き。」の撮影はいかがでしたか?

すごく勉強になりました。そういうやりかたもあるんだ!って思ったりしました。



○仕事をしているときに楽しいと思うことはありますか?
どんな時にそう思いますか?


家で考えてきた演技を、現場ですごく集中して演じて、誉められてたときは…本当に最高です。



○俳優の仕事は楽しいですか?


楽しいです。
いろんな人になれることが、本当に楽しいです。



○憧れの先輩は誰ですか?


松山ケンイチさんは憧れている俳優さんです!

DVC00008.jpg

松山さんと初めてご一緒させていただいた「平清盛」…すごく緊張しました!!
子兎丸、オールアップの画像ですニコニコ



○好きな女の子の仕草は何ですか?


難しい。。
髪を結ぶ仕草とか?かな?



○真宙くんはいま幸せですか?


た、たぶん幸せです。笑笑



○今年活躍する5人に真宙くんが選ばれていましたが、感想を!


本当に嬉しいです!!!
ちゃんと、活躍出来るように頑張りますp(^^)q




質問回答は、これでラストです。
お答え出来なかった方、すみません。

コメントは全部読ませて頂いています。
本当に励まされています。ありがとうございます。

たくさんの質問を頂いた方、読んでくださった方、ありがとうございました!!

新しい年を迎え、お仕事や学校が始まった方、受験などを控えてる方もいると思いますが、身体に気をつけて頑張ってくださいね。僕も頑張ります!!

また機会があったら質問コーナーをしたいので、その時もよろしくお願いしますキラキラ