おはようございます!!

質問回答も今日で第八弾です。
今日は、僕自身についての質問などをお答えしますね。
DVC00007.jpg



○肌管理はどうしてますか?
特別な化粧品を使ったりしますか?


いえ、乾燥だけ気をつけています!
あとは、あまり気を使ったりはないですね。



○これは気分が上がると言うことは何ですか?


音楽聴くことですね。気合い入れるときとかに聴きます!



○ファッション誌は読みますか?


読みますよ!メンズノンノを良く読みますね笑


DVC00005.jpg
メンズノンノ取材の時のオフショット。よく読んでいたから、嬉しかったですね。


○もし一日だけ何にでもなれるなら、何になりたいですか?


猫になってみたいです
(笑)
でも、鳥とかもいいですよね!うーん。。



○好きな時代は?


男ならやっぱり戦国時代
(  ̄▽ ̄)



○得意料理はありますか?


あまり料理したことないんですよね。。
ホットケーキなら。。苦笑



○スマホの機種は何ですか?


docomoのXPERIAっていう機種です\(^-^)/



○異性にプレゼントを贈ったことはありますか?


ありますよ!!
誕生日プレゼントなどです!



○これは気分が上がると言うことは何ですか?


音楽聴くことですね。気合い入れるときとかに聴きます!



○いまハマってるアーティストは誰ですか?そのアーティストの一番好きな曲は何ですか?


supercellさんの『君の知らない物語』と、EGOISTさんの『The Everlasting Guilty Crown』がかっこよかったです!



○レディーガガは好きですか?


知っているんですが、音楽をあまり聞いたことないですねあせるあせる



○ストレス解消法を教えてください。


最近はお風呂に浸かるですかね?
気持ち良いですニコニコ


今日はここまでです。
質問回答、明日でいよいよラストです。

よかったら明日もぜひ見に来てください!

ではー!