おはようございます。

今日から、学校やお仕事が始まる方も多いですかね?
寒いですが、皆さん、身体に気をつけてがんばってくださいね!

質問回答も、もう第七弾です!
ではどうぞニコニコ


○年末年始はどのように過ごしましたか?


福岡に帰ってまったりしてました!笑笑
13889136167070.jpg
福岡で食べたお節料理
ですビックリマーク



○福岡での好きな食べ物は何ですか?


こ!れ!は!
ラーメンですっっっっっ!!!
大好きです(笑)



○福岡のおすすめスポットを教えてください。


福岡ヤフオクドームですかね!
小さい頃、よく野球観に行ってました!!



○福岡タワーは見に行った事がありますか?

たぶんですけど、ないんですよ。
ヤフオクドームには野球観に何度もいってるんですけど。。



○吉本新喜劇を生で観たことはありますか?

ないです!
お笑いを生でみるってことした事ないので、観てみたいです。。



○石川県に来たことはありますか?


ないです(..)
いつか行きたいです!


○宮崎に行った事はありますか?
行ってみたい県はありますか?


ここも、福岡から近いのに行ったことないんです。。
都道府県全部周りたいです(笑)



○ファブリーズCMでも長男を演じている真宙くん、実際はどんなお兄さんですか?


うーん、兄ちゃんって呼ばれるのが嫌いな兄ちゃんっぽくない兄ちゃんですっ!


DVC00003.jpg

ファブリーズCMのオフショット。
ファブリーズ三兄弟では、ゲームやアニメの話で盛り上がります。笑


○今まで本気で怒った事はありますか?
どんな時ですか?


弟と喧嘩したときは本気ですね!苦笑
男と男のぶつかり合いです( ̄ー ̄)笑



○CMでも食べてますが、もんじゃは好きですか?


好きです\(^-^)/
餅とチーズが入っていたら、なお好きです!笑笑

DVC00004.jpg


もんじゃ編を撮影したのは実は夏でしたあせる
暑くて熱かったけど、もんじゃは美味しかったです!



○おすすめのファブリーズの香りを教えてください。


おお!!なんか新しいですね(笑)
僕は、お日様の香りが好きです!



○松岡修三さんと、テニスをしたことはありますか?


ないですね。。。。
あっ!!ありますっ!ありましたっ!
確か撮影の時に打ったボールを打ち返して下さいました!

DVC00001.jpg


ファブリーズテニス編のときですね!



○高校生活で楽しかったor楽しみなことはありますか?


やっぱり行事ごとは楽しくて、楽しみですよね!
これから待っている人は羨ましいです。
僕はあと一年なので(笑)



○学校で同級生とどんな話をしてますか?


基本は漫画の話をしていますね(笑)
漫画大好き!



○冬休みの宿題などを終わらせるのは得意ですか?


すごく苦手ですあせる苦笑


○真宙くんは文系?理系?


どちらにも得意科目苦手科目が入っているんですよね。。
どっちだろ。



○勉強でやる気が出なくなったときの対処法を教えてください。


10分やりたいことをやって、また勉強に戻る(笑)
やりたいことをやる時間が長いと、勉強そっちのけでやっちゃうことがあるので、気をつけてくださいっ!(笑)


○お仕事と勉強の両立で工夫している事は?

先生達に協力してもらって、できてる気がします!



今日はここまでです!!まだまだ続きます(笑)
明日もぜひ見に来てくださいっ(笑)
ではー!