おはようございます!!

今日の鎧武、いかがでしたか?
感想なんかも聞かせてもらえると嬉しいですニコニコ

さて、質問回答も第六弾です!

僕の好きなものなど……お答えします!!!!



○今日の朝ごはんは何でしたか?


今日の朝はお節料理を食べました(^^)/



○自分をフルーツに例えるとしたら?


ぶ、ぶどう?ww



○好きな食べ物は何ですか?


クッキー、ビスケットでっす!!



○好きなお菓子は何ですか?


クッッッッッキィィィィィッッッイィィィィでっす!笑笑



○お弁当に入っていて一番テンションの上がるおかずはなんですか?


卵焼き!!!!!!
大好きです!笑笑



○好きなおでんの具は何ですか?


普通ですが、大根が一番です!!



○真宙くんは牛タン好き?


好きです!!!!
焼き肉といったら牛タンですよ!?笑



○嫌いな食べ物は?


しそ、春菊が苦手です。。

DVC00106.jpg
野菜はだいたい好きなんですけど…


○プリクラを撮った事はありますか?

ありますよ♪
でも、あまり撮らないですねぇ。。



○真宙くんが実際に使ってみたいロックシードは何ですか?


やっぱり強いロックシード、メロンですよね!
強すぎです。。



○好きな場所はどこですか?


自分の部屋と本屋さんです(笑)


DVC00107.jpg

DVC00108.jpg



○マイブームを教えてください。


ブームは過ぎることなく「本を読むこと」ですね
(笑)



○おすすめの作家さんは誰ですか?


東野圭吾さんですね!中学生のときから好きです!



○「物語」シリーズの女の子で一番好きなキャラは?


うーーーーん、これは決められないですね。
戦場ヶ原さんも神原さんも千石さんも好きです。
けど、一番好きなのは阿良々木君のツッコミ!!!
もちろん、阿良々木君も好きです(笑)



○好きなキャラクターはありますか?


これは僕、漫画やアニメみるたびに変わっちゃうんですよ!(笑)
でも、変わらずに好きなのは「デスノート」のLです!



○「デスノート」のニアとメロ、どっち派ですか?


ニア派なんです。。
メロもかっこいいんですけど。



○アニメや小説を実写化するなら、どのキャラクターを演じたいですか?


これは悩みますね。。。
うーん。いろんなのを演じたいですが、やっぱり「秒速5センチメートル」の『遠野貴樹』をやってみたいです!



○最近、読んでいる本やハマっている本はありますか?


小説は最近読んでいないんですが、漫画だと『マギ』にハマっていますね!



○おすすめの小説、マンガを教えてください。


小説は、これから読もうと思っている本なんですが『最悪』って本を読もうと思っています!
まだ、面白いかわからないのですが。。
漫画だと、上にも書いた『マギ』が今一番のオススメですっ!



○まどマギの映画は観に行きましたか?


はいっ(^o^)
ギリギリ観に行けました。
劇中では絶対にないシーンがあったりして、すごく面白かったです!



○虚淵玄さんの作品で好きなものは?


僕マドマギとサイコパスしか知らなくて……。
もっと他の作品も観てみたいです!



○戦隊シリーズは好きですか?


小さい頃「百獣戦隊ガオレンジャー」が大好きでした!



○アニメの真髄とは何?


ア、アニメのしんずい…??
うーん、うん、、、やっぱり話だと思いますっ!
話が面白いと観ちゃいますからねっ!


__0016_ed.jpg

映画「ぼんとリンちゃん」リンちゃんは、アニメ好きの僕には自然な気持ちで演じられる役でした!


今日はここまで。
明日も続きます……(笑)
明日もぜひ見に来てくださいね!!