皆さんおはようございます(^^)/

やっと明日
「仮面ライダー鎧武」
第12話放送されますっ!!
長かったですね。。
一週間。

やっと、やっと放送されますっ!笑笑
自分でも楽しみの回なんです(^o^)
話がすごく動きます。
早く皆さんに見てほしいです!
楽しみに待っていてくださいねっ!

そして、今日も質問にお答えします!!


質問回答も第5弾です!

今日は、女の子に関する質問など、お答えします。
ちょっと難しかったです…あせる(笑)



○好きな女性のタイプを教えてください!


笑顔でいる方ですかね?



○初恋はいつですか?

幼稚園?ww



○女性のどんなところに惹かれますか?


よく笑ってくれる人に惹かれますね!



○バレンタインはどんなシチュエーションでもらいたいですか?


なんか恥ずかしいのでひっそりもらいたいですね
(笑)



○女の子の冬ファッションで好きなものを教えてください。


無難にPコートにマフラーとかですかね?


mini_130127_15490003.jpg
Pコートは自分で着るのも好きです!


○もし誰かを好きになったら告白しますか?

絶対しないです(笑)



○憧れの女優さんは?

憧れっ!?!?
うーーん、杏さんとかですかね?



○学生のうちにしておきたいことは何ですか?


制服での青春?ww
思い付かなかったです…
(笑)


DVC00104.jpg

ドラマでは、制服での青春たくさんやらせて頂いてるんですが…(笑))


○FacebookやTwitterはやらないの?


たぶんやらないと思います。



○共演した方で今も仲良しの俳優さんはいますか?


同じ事務所の岡山智樹君と仲良いです!
寮の部屋も一緒なんですよ。

写真_ed.jpg
岡山智樹くんの写真です!


○カラオケで必ず歌う歌はありますか?


カラオケですか(..)
あまり得意じゃなくていつも聞く側にいるんですよね。。



○ディズニーランドとシー、行った事はありますか?


ランドに一回だけです。行く機会もなかなかなくて……苦笑
行ったのも中学校の遠足で。笑笑



○口癖は何ですか?


「そうなんですね!」とか「そうなんだ!」は、いいますね!笑笑


○「これだけは譲れない」事は?


漫画大好きなとこは譲れませんね!
誰にも負けないです!
(笑)



○真宙くんにとって宝物のように大切にしているものは何ですか?

まだ、そういうものが見つかっていなかったり
(..)
そういうものがみつけられたらなぁ。。



○「まひろん」てあだ名、どうですか?
○何て呼ばれたいですか?



いいと思います!
昔、友達に呼ばれたこと、あります(笑)
皆さんが呼びやすい名前で呼んでくだされば、僕は何でも大丈夫ですよ!!



○もらって嬉しいものは何ですか?


応援でっす!
頑張れます!!笑笑



○今までblogのコメントで、最高に嬉しいと思ったコメントはありますか?


応援コメントや、風邪ひかないでねって言うコメントや、良かったよって言われたりするのが、本当に嬉しいです。
いつもありがとうございます。



今日はここまで!
まだまだ続きます(笑)
よかったら、ぜひ明日も見に来てくださいキラキラ
では~!