皆さん、おはようございますキラキラ

今日は、たくさん頂いた「仮面ライダー鎧武」に関する質問を中心にお答えしたいと思います!



○仮面ライダーになりたいと思ったきっかけは何ですか?


やっぱり小さい頃から観ていたからですかね。男のロマンと憧れ……?!
(笑)



○ライダーの出演が決まった時は嬉しかったですか?


めちゃくちゃ嬉しかったです!!!!
本当に念願でしたから!



○変身ポーズは自分で考えているんですか?練習はしましたか?


いえ、アクション監督さんに考えて、教えてもらいました!
家ですごく練習しました
(笑)
紘汰さんと一緒ですね。笑笑



○次は何のフルーツに変身したいですか?


スターフルーツとかドラゴンフルーツとか南国系の果物になりたいです(笑)




○鎧武の共演者で仲良しは誰ですか?


皆さんと仲良いです!!皆でワイワイするのが楽しいです(^^)/

DVC00023.jpg

京都のイベントの合間に、鎧武の皆さんとお化け屋敷に入ったり、ゲームセンターに行ったりしました!



○鎧武のキャストで憧れ
No.1は誰ですか?


色んな方に憧れますが、やっぱりすごいと思うのは、佐野岳さんです!
あのアクションと身体能力。本当に憧れます!!


○貴虎役の久保田悠貴さんとは仲良し?
どんなところがすごいと思いますか?


はい!仲良くしていただいてますっ!

まずは色気!!!
大人って感じですね。
そしてなんといっても面白い!
これは、特に取材のとき、お話を聞くのが本当に楽しみです!

後は演技です。
光実とはあまり絡みがなくても、貴虎は光実のこと心配していたんだなっ…って思えちゃいます。笑笑



○鎧武の共演者を動物に例えるとしたら?


考えた結果、大半が犬になっちゃいました。。
(笑)



○鎧武の撮影をしていて大変なことや、楽しいことはなんですか?

光実のことを考えるのは、やっぱり大変です。難しいです。
皆さんと撮影するのは、本当に楽しいです!!



○歴代ライダーで、好きなライダーを教えてください。
龍玄以外で!


仮面ライダーナイトです!
最近好きになったのは仮面ライダーW!



○仮面ライダー龍玄以外でなりたいライダーや悪役を教えてください。


ライダーはやっぱり仮面ライダーナイトですね。
悪役もやっぱりショッカーですね。。笑



○好きな仮面ライダーの映画を教えてください。


Wの映画がかっこよかったです!
オススメですっ!



○呉島光実と真宙くん自身、似ているところはありますか?


これは結構悩んで出てこなかったです。。
もうちょっと考えてみます!



○鎧武の共演者で、この人がお兄ちゃんだったらなと思う方はいますか?


もちろん、貴虎兄さんこと久保田さんですね!
面白くて優しいお兄さんです!

DVC00021.jpg


○鎧武で、呉島光実以外に演じてみたいキャラクターはいますか?理由も教えてください。


シドさんを演じてみたいです!
波岡一喜さん演じるシドさんが、クールで大人で、めっちゃかっこいいんですよ!!
あんな風に演じれらたらな。。



○鎧武のキャストさんとはどんな話をしますか?遊びに行くことはありますか?


この後の鎧武の予想とかをよく話しますね(笑)
遊びに行った事はまだないんですが、ご飯によく誘って下さいます!



○ライダーの撮影のとき、一番笑った事は何ですか?


雑誌の取材の時、皆さんのトークが面白くて、よく笑っちゃいます…笑笑



○真宙くんが持っているロックシードや鎧武グッズは何ですか?
その中でお気に入りは?


戦極ドライバー、ブドウロックシード、キウイロックシード、ガンバライジングカードと龍玄の仮面です!

お気に入りはガンバライジングカードの龍玄カードと、龍玄の仮面です!!笑笑

SN3Q02340001_ed.jpg


今日はここまで。
質問回答、まだまだ続きます。
明日もぜひ見に来てくださいね!!