皆さん、新年あけましておめでとうございますキラキラキラキラ

お正月、皆さんはどう過ごしていますか??

僕は昨日お答えした通り、ゆっっっっくりしています(笑)

風邪をひかないよう、皆さん気をつけてくださいね!!

ちなみに、僕はこの前少し風邪をひきました…笑笑

もう治りましたけど。。気をつけてくださいね!

では!!!
今日は、お正月にちなんだ質問にお答えします!



○お正月ということで。好きなお節は?お雑煮は何味ですか?


お節料理は僕は豆が一番すきなんですよ!
お雑煮は醤油味ですよー!



○好きなお餅の食べ方は何ですか?


お餅ぃぃぃ!
うーん、何でも好きですね(笑)
やっぱり、きなこかなぁ。
いや、でも大根おろしも。。



○今一番やりたい事は何ですか?


自由気ままに、世界一周の旅!!笑笑



○小さい頃、冬はどんな遊びをしていましたか?


普通の普通ビックリマーク
雪だるま作りをしていました(笑)雪



○真宙くんがもしアイドルだったら、どんなキャッチフレーズで自己紹介しますか?


む、難しい。。。
だ、誰か教えてくださいあせる
どんな風に言うんだろ。。



○今年、誰かに年賀状書きましたか?


書いてない……………
Σ(T▽T;)
もうずいぶん書いてないです。。



○年賀状を出したら読んでくれますか?


はい、必ず読みます!!!!


続きはまた明日キラキラ

よかったら、明日もぜひ読んでくださいね!!
皆さん、よいお正月をお過ごしくださいビックリマーク


SN3Q00360002_ed_ed_ed.jpg

画像は、この前撮影したあるドラマのオフショット。
学ランって、なんだか気持ちが引き締まりますねキラキラ