こんばんは!


ガメラとの勝負の結果、、、、、


はっ!!
高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-SN3Q0186_ed.jpg
たぁっ!

イヤァァァァァァー!!!!!!
高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-SN3Q0187_ed.jpg


と言うわけで僕の勝ちです(* ̄∇ ̄*)笑

高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-DVC00080.jpg


アクションってすごいですよね。。

佐野岳さんは本当に動けるのでかっこいいです!

僕もあんな風にアクションしたいです!

ではっ!

僕の勝利ですよ!!笑笑

※ガメラの名前を間違って書いてました。
最初に見てくださった方、すみません。