おはようございます!

「まひろの質問コーナー」の答え、今日でラストです。

最後までお付き合いください笑キラキラ


◎好きなヒーローは?

「デスノート」のL。かっこいいです。



◎きのこの山とたけのこの里、どっち派?


たけのこの里ですねwwww
美味しいです(笑)



◎「13歳のハローワーク」で仲良くなった方は?


たけとー!
(田中偉登さん)です
(笑)
会えてはないですけど。。

「13歳のハローワーク」の岡島正人は、マンガ家になる役で、マンガ好きの僕としてはすごく嬉しかったですねー笑


これは、正人の未来の部屋でのオフショット。
高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-DVC00030.jpg


楽屋が大志くんと同室でした。久々の再会で嬉しかったのを覚えてます。
高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-DVC00032.jpg


◎お誕生日、どんなサプライズをされたら嬉しいですか?


ドッキリとか、嬉しいですね!すごくビックリしそうです笑


17歳の誕生日パーティー!
高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-DVC00031.jpg


◎好きな声優は?


神谷浩史さんと花澤香菜さんですね!



◎恋愛してみたいと思いますか?


今は特に大丈夫ですね。


◎犬派?猫派?


どっちも好きですね。
決められないです。。。


◎寒がりと暑がり、どちらですか?


どちらかというと暑がりですね!



◎自分の性格と真逆の役を演じるのは難しいですか?
「35歳の高校生」の東蓮とか。


難しいです。
すごく毎回考えて演じてました。。


「35歳の高校生」衣装合わせの日に撮ったもの。
高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-130301_181820.jpg

それまでしたことのない髪型や衣装で…。
まだ短めの蓮ヘアですね
(笑)



◎実家に帰ったら必ずすることは?

おじいちゃん、おばあちゃんに挨拶です!


去年の帰省スタイル!
高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-DVC00033.jpg


◎共演してみたい方は?


うーん、共演じゃないですが。
バンプオブチキンさんとお仕事一緒にしたいですっ!



◎「35歳の高校生」をもう一度やるとしたら正光と理のどっちをやりたい?


正光をやってみたいですね!楽しそうです笑笑



◎好きなアニメやキャラクターは?


「化物語」の阿良々木暦や「SAO」のキリトです!



◎いちばん好きなフルーツは?干し葡萄は食べられますか?



うーん、キウイとかですかねーw
干し葡萄は全然食べられます!



◎好きなライダーは何ですか?


龍玄、ナイト以外だと、Wがかっこよくて好きです!!



◎変身したらかっこいいと思うフルーツは?
(葡萄以外で)


名前的にドラゴンフルーツとかって、かっこ良さそう…笑笑



◎単独イベントをやる予定はありますか?


分からないですが、出来るようになったらいいなと思います笑笑



◎好きなCMを教えて下さい!!


コーラのCMが好きなんですよ!
かっこよくないですか??



◎今後の鎧武、どうなって欲しいですか?


今までのライダーに、ない感じになったらいいなぁって思います!
自分もこれから、光実といっしょに成長していきたいです。


「まひろの質問コーナー」は、以上です。
たくさんの質問を頂きまして、本当にありがとうございました!!
答えられなかった方、すみませんm(_ _)m

あと、受験や留学、テスト、就職、大会などを目指しているみなさん…身体に気を付けて、がんばってくださいね!!
応援してます。
ぼくもがんばります!!
またいつか、質問コーナーやってみたいと思いますキラキラ
そのときもぜひよろしくお願いします。

ありがとうございました
m(_ _)m