おはようございます
今日もお答えしますビックリマーク

高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-DVC00028.jpg

◎仕事やプライベートで落ち込んだ時の立ち直り方を教えてください。


音楽聞きますね(笑)



◎きれいだなと思う女優さんは誰ですか?


「35歳の高校生」のときに、米倉涼子さん、すごい綺麗だなぁーって思いました!!!!

高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-DVC00026.jpg



◎最近、空は見てますか?

もちろんみてますよ♪
本当に夜綺麗ですけど…写真じゃ写んないです。。



◎ライダー撮影で大変だなと思う事は?

アフレコなど、今まで、やったことのないことがたくさんあることですかね?
勉強して、どんどん慣れていきたいと思います。


◎体型維持の方法を教えてください

これは、運動ですね!w
元々動くのは好きですからあまり苦ではないです
(笑)



◎嵐で一番かっこいいと思うのは?


大野さんです(笑)
すごく面白いのに、決めるときは決める!という…。
かっこいいです!!!


◎おすすめの映画を教えてください。


アニメですが
「秒速5センチメートル」
あと「ソウ」ww



◎兄弟構成を教えてください!


弟が二人の男三人兄弟です!



◎女の子に着てほしい冬ファッションを教えてください。


これは、難しい。。
Pコートにマフラーとか?ですかね??



◎クリスマス…仮装しますか?


しないと思いますあせるあせる
したいですけどねww



去年のクリスマスの写真です。取材でした。
高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-DVC00027.jpg


◎おすすめの小説があれば教えてください。

「秒速5センチメートル」!
以外では「西の魔女が死んだ」とかですかね。



◎演技をするとき大切にしていること、気を付けている事は?


台本に書かれていない役の背景や、内面を掘り下げて考えて作り、表情に気をつけて演じています!!



◎趣味を教えてください!


部屋でマンガ、小説を読むことですね(笑)



◎鎧武の戦極ドライバーなど、持っているグッズやほしいグッズはありますか?


これは!龍玄の銃がすごくほしいです!!
あと、ブドウロックシードw



◎これだけは譲れないというものは?


本屋に通ってる日数
wwwww


◎してみたい仮装は?
女の子にしてほしい仮装は?


「ノーモア映画泥棒」のカメラの人w

あとは…うーん、、、、、うーん。。。アニメのキャラクターとか??
(笑)




◎好きなゆるキャラはいますか?
ふなっしーとくまモンどちらが好き?


ゆるキャラ、あんまり知らないんですよね。
ふなっしーとくまモンなら、くまモン!笑




◎これからやってみたいドラマや映画のジャンルは?


お笑い系?
ギャグ系です!!



◎転機となった作品は?

「學」
「35歳の高校生」

「學」の撮影シーンの写真です
高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-DSC_8049a_ed.jpg

「學」オフショットです!
高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-Mahiro(37).jpg


◎今までやった中で好きな役は?


これは選べないですね。それぞれ好きです笑


◎どうすればたくさんの人と仲良くなる事ができるでしょうか。


うーん。僕も人見知りだから、得意な方ではないですけど…。
笑顔じゃないですかね??
笑顔の人とは話しやすいです♪




◎いま欲しいものは?

オーバーオールを買いたいなぁって思ってます笑笑


◎テスト勉強や仕事などで眠いとき、どうしますか?



黒い辛いミンティア食べます!!


続きはまた明日。

次回で
「まひろの質問コーナー」最終回です。

明日もぜひ読んでくださいね!!