おはようございますビックリマーク



たくさん頂いた質問にお答えします。



第3弾ビックリマークビックリマーク



高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba






おすすめの飲み物教えてください



一択です!

コーラ!!!!笑笑





演技の参考にしている方はいますか



いろんな方を参考にしてますね。

決まった方はいないです。

色々なものを観て、こういう役をやることになったらこんなことしよう!って思いながらみてます()






これからやってみたい役は?



すごくダサい役をしたいです()

「ぼんとリンちゃん」のリンちゃんもオタクなんですが、衣装とかはかっこいいオタクなので、今度は、すごい『THEオタク』。。。いえ、『THEヲタク』をしてみたいです()


高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba






真宙の名前の由来は?



真実の広い心を持った子に育つように

っだそうです。

僕も最近、初めて知りました。







身長と靴のサイズは?



170㎝くらい?

靴のサイズは26.5くらいです!






畳とフローリングどちらが好き?



これは決められないですねぇー。。。畳の匂いも、大好き!裸足でフローリングをペタペタ歩くのも大好きです!!()





セーラーとブレザーどちらが好き?



これもまた、難しい。。。ブレザーかなぁ。あまりセーラーってイメージわかないから、また実際に見たら違うと思います笑笑





光実と似ていると思うところは?光実を演じる上で気を付けているところは?



意外と冷静なところですかね??

弟分なのにしっかりしている。これって結構難しいなって()

だから、普段の自分よりは声高く、明るくやるようにして、シドさんとの交渉シーンは低く、差が生まれるよう気をつけてました!!





秋といえば、何の秋?



スポーツの秋!!!あまりスポーツしませんが苦笑

この間「スラムダンク」を読んでバスケがしたくなっちゃって、すぐバスケしにいきました!

楽しかったです(^^)





体調管理の方法を教えてください



やっぱりゆっくり湯船に入ることですね!

僕もシャワーになりがちなので、湯船に入れる日は、出来るだけ入るようにしてます!





自分が出演した作品で一番印象的なものは?



「學」ですね。

本当に一番印象的です()

これは確実に一生忘れないんと思うんです。笑笑





高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba







まっひーって呼んでいいですか?



全然何でも大丈夫ですよ!

色んなアダ名つけてもらったりするの嬉しいです!





ライダー撮影裏話を教えてください



貴虎兄さんとは、ギスギスした芝居ですが、久保田さんとはすごい話してワイワイ盛り上がってますw





誰かに「TRICK OR TREAT」って言いましたか?



学校で友達に言いました!結局お菓子はもらえなかったですけど。。





スキーやスノボ好き?



人生で一度もしたことがないんです!

絶対近いうちにしたいとおもいます!





最近初めて経験したことはありますか?



全く思い付きませんでしたあせる

冬はスキーとかしたことないのでやってみたいです。







芸能界に入っていなかったら何がしたかった?



一番の夢がレスキュー隊で、二番の夢が保育士とか、幼稚園の先生でした。


好きな野球チームはありますか?



もちろん、ソフトバンクです苦笑

楽天、日本一ですね!おめでとうございまーす!!!音譜







ダーツはしたことありますか?



ありますよー!二回連続でど真ん中に当たったことあります( ̄ー ̄)







ライダーに変身してどうでしたか?



いや、もう、大興奮ですよねっっ!!()

変身教えてもらった日にゃぁー、鏡前でかっこよく見えるように練習練習でした()


高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba




質問コーナー、まだまだ続きますビックリマークビックリマーク()

明日もぜひ読んでくださいね。