おはようございますニコニコ
質問に答えます、第2弾です!!

高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-DVC00011.jpg

◎朝食はパン?ごはん?

パンですね!ごはんも好きですが朝は軽い方がよくてw


◎女性のどんな香りが好きですか?

普通に石鹸の香りとかですかね?


◎初対面の人に会った時はどこを見ますか?

目ですねwそれから服装です!


◎芸能界に入ったきっかけは?

熊本の花火大会でスカウトされたのがきっかけです!


◎「35歳の高校生」や
「仮面ライダー」は正反対の役ですが、役になり切るのは大変ですか?

そうですね。大変です
(笑)
全くしたことのない役などは、本当に試行錯誤しながら作っています。



◎今度また博多弁でblog書いてもらえませんか?

分かりましたキラキラ書きますね♪
まずは次の答えで…(笑)



◎福岡の好きな食べ物を教えてください。
福岡弁は好き?
できれば福岡弁でお答えください!


そうやね、僕が福岡県に帰ってよく食べよるのは、やっぱりラーメンかいな?
おみやげは博多通りもんを、よく買うけん!

好きやね方言は。
色んな県のを話せたらいいなぁーって思っとうっちゃん!w



◎いま一番面白いと思うドラマは?

なかなか観れていなくて。。今度調べてみます!



◎長所、短所を教えてください。

うーん、長所。面倒見がいいとかですかねぇ。。。わかんない。

短所は気まぐれ、マイペースw簡単ですw


◎100万円あったら何に使いますか?

うーん、好きな本を買って貯金www



◎年上の女性は好き?何歳までOKですか?

む、うーん、分からないですね。
考えたけど、緊張して話せないと思います笑


◎女性のどんな仕草にドキッとしますか?

髪結んでる時とかですかね?



◎関西に来たことはありますか?

ありますよ!でも、あまり満喫したことはないです。。



◎好きなお菓子はなんですか?好きなチョコレートの種類は?

クッキーーーィィィィ!!大好きです(笑)
チョコはミルクチョコが一番です(笑)



◎この世から大好きなクッキーが消えてしまったらまず最初に何をしますか?

元は消えてないはずですから、作ります(・・;)笑笑


◎好きな女性のタイプを教えてください。元気系、静か系、完璧女子、誰が一番好きですか?

これは、、、うーん、元気完璧系?とか??w


◎好きな色は?

絶対赤ですーーーーー!!!!!笑笑


◎お気に入りの私服はどんな感じですか?
出来たら写真も載せて下さい!

服は黒の無地が一番好きなんですよね。笑笑
着てるものもやっぱり黒が多いです。


高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-DVC00013.jpg


高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-130817_1742~01.jpg

こんな感じです!


映画「カルテット」のとき着たスーツ!
高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-DVC00014.jpg
なつかしいなニコニコ


今日はここまでニコニコ
質問回答の続きは、また明日…よろしくお願いします音符