こんばんわ_(._.)_


今日は事務所の先輩の
黒木メイサさんの舞台
『巴御前』を観に行きました!


やっぱりすごいです
!!!
メイサさんのアクションが本当にかっこよくて!!!!


前にメイサさんの舞台を観たのが『女信長』でした。


そのときも本当にかっこよくて、、。


メイサさんの舞台は何度か行かせて頂いたんですが、その度に見入っちゃってました笑笑



僕もあんなアクションが出来たらいいなと思います。

あとカーテンコールですね!
綺麗でかっこいいんです!!

あんな華やかなカーテンコール初めて観ました!!


写真は今日の舞台後に
メイサさんと撮った写真。

高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-__0007.jpg


そしてこれは
2010年に、メイサさんのイベントにお邪魔したとき撮ってもらった写真です。


高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-__00050001.jpg


このときは中学二年生でしたよ!
小さいですよね。笑笑


ではーー\(^^)/