こんばんわー\(^^)/

昨日は野村周平くんが出演している舞台
『小野寺の姉 小野寺の弟』を観に行きました雷

高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-130809_2109~01.jpg


場所は銀河劇場で、ここは僕が初めて舞台に立った劇場でもあるので懐かしかったですビックリマーク
久しぶりに観る舞台にめっちゃドキドキしました音符
笑笑


舞台は少し映画みたいで、細かい部分まで本当におもしろかったです
(*´∀`)


「35歳の高校生」撮影以来、野村くんともお会いしました!!
少ししか経ってないのに、もうなんだか懐かしかったですね。


野村くんの演じる役・健吾は、「35歳の高校生」の理と少し似てる役でしたビックリマーク


素の野村くんと全然違うから、すごいなあと思いました雷


他の役者さんもですが、舞台とかに出たあとの野村くんと会うと、なぜかちょっと緊張します(笑)

他の皆さんもまた会いたいなぁ。。

ではーーー音符

なつかしの劇場shotビックリマーク

高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-130809_1857~01.jpg