こんばんわー


近日発売の雑誌紹介しますビックリマーク

「JUNON」
(7/23売)
「セブンティーン」
(8/1売)

発売予定があります♪


「JUNON」は
セクシーをテーマにした取材でした!

難しかったです笑

17歳高杉セクシーに見えるようにがんばりましたww
セクシーに見えていたらいいなぁと思いますビックリマーク

僕にとっての男の人の
セクシーのイメージは
赤西仁さんや佐藤健さんですね!


「セブンティーン」は
デート特集で僕は初挑戦でした。

こちらも難しかったですあせるあせる

色々勉強になりました

(^^)


是非みてみてくださいね音符

雑誌撮影のときの
メイキング画像はまた
blogでみなさんにお見せしますね。


あと!
ブログのコメントで
たくさんのおすすめ教えて頂きありがとうございました
\(^^)/
読んでみますねビックリマーク


なかでもオススメが
多かった王様ゲームは
実は読んだことあるんです!

面白いですよねキラキラ
漫画も好きですビックリマーク



ではっっっっっっ笑

高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-130709_1426~02.jpg