おはようございます~キラキラ


昨日は学校行ってお仕事でした!!!!!!


お仕事のことはまだ詳しくは言えなくて、待っててくださいね音符

最近は雨がずっと降っていますね…。

学校行くとき絶対降ります……。。

もうやです………。。。
ww

まぁ、外から眺めたりするのは好きなんですけどねww


そうだ今日は女の子に関する質問に答えますね音符


これは一番難しい??系の
質問ですね得意げ笑笑


質問に答えられなかった方すみません。


○好みの女の子のタイプ教えてください。


礼儀がしっかりしてるとか、よく笑う子ですかね??苦笑



○女の子と夏祭りに行くとしたら浴衣、私服どちらがいいですか?


うーん、せっかくの夏祭りで浴衣があるのなら、浴衣ですかね??笑


○方言を喋る女の子どう思いますか?


いいと思います!!

僕も敬語ではなかったら結構でるのであせる


○シャイな女の子はどう思いますか?


いいと思いますよー(^O^)

僕も結構人見知りで初めて会った方とはあまり話せないのでガーン


○ショートヘアとロングヘア、どちらが好き?


どっちもの中間くらいですかね??笑


○家庭的な女の子は好き?


そうですね得意げ女の子っぽくっていいと思います音符


○年上と年下、どちらが好き?


うーん、どっちも大丈夫です笑笑
特に年上年下あまり関係ないですww


○バレンタインのお返しは手作りですか?


いえ、大体市販のやつですね(._.)



○「35歳の高校生」では米倉さんがおばさんと呼ばれてますが、真宙くんにとって35歳はやっぱりおばさんですか?


いやいやいや、蓮のセリフで米倉さんをおばさんと呼んでましたけどあせるあせる全然おばさんと思わないですあせるあせるあせる

米倉さんも、本当に綺麗なお姉さんとしか思えませんでした!!


久々の自分撮りshot!
ですビックリマーク

高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-20130622164714.jpg