昨日は「35歳の高校生」の
打ち上げでした(^O^)


もう、本当に楽しかったです!!!!
NG集などもあって皆さんとめちゃくちゃ盛り上がりました音符

見てください!
菅田さんとのshot!

高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-130623_2211~01.jpg

こちらは
野村さんとのshot!

高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-mini_130623_2213.jpg


あ、後は少しだけ昨日髪切ったんですよ( ̄▽ ̄)


久しぶりの美容院でちょっとわくわくしました笑

まだ、バッサリは切れないので残念ですが久しぶりに切れてよかったです!


ではっっっっo(^-^)o
色々質問に答えます。


○行ってみたい国は?


ずっとフランスに行ってみたいなぁと思っているんですキラキラ


○今まで観た中で一番感動した映画は何ですか

まだ、あまりないかもですあせる感動する映画をあまりみたことがなくてあせる
なにかオススメありますか??


○スポーツは何が好き?

うーん、やっぱりバスケですかね??w


○好きな歌手はいますか?

BUMP OF CHICKENさんです!
他にはRADWIMPSさんとかバンド系が好きみたいです笑笑


○一番癒されるものは何ですか?


赤ちゃんとかですかね??
幼稚園の先生とかになりたかったのであせる
他にはレスキュー隊とかにもなりたかったんですがガーン


○異世界って信じますか?

パラレルワールドとか信じますね笑
僕がこのお仕事してなかったら何をしているのかな??って少し興味あります!!


○ゲームはしますか?

昔はすごいしていたんですが最近は全くしなくなりましたねあせる


○今おすすめの本やマンガを教えてください。

僕が一番好きな本で前にオススメした『秒速5センチメートル』って本を読んでほしいですキラキラ笑笑←
漫画は最近『テラフォーマーズ』って言う漫画とか『今際の国のアリス』にはまっております音符


どっちも面白いんですが少し怖いかもしれませんので、読むときは気をつけてください!


○ファンレターを書いたら、読んでくれますか?

もちろんです!!!!
全部読んでいますよー音符
送ってくださった方ありがとうございますm(__)m

○真宙くんにとって
ファンはどんな存在ですか?


皆さんに応援とかしてもらうたびにもっと頑張ろうって思います。
コメントしてくださったりとか本当に嬉しいです。


満月あだ名はありますか?
あだ名は、あまりないんですが「35歳の高校生」
の時『まっひー』って呼ばれてたりしましたにひひ


○色白ですが、どんなケアしてますか?

あまりしてないですねあせるあせる日焼け止めくらいですかね??でも今年入ってからまだ一回しかないつけてないです苦笑←


○空手の階級はなんですか?

空手は小4~中1までで三級でした。


○バイオリンで弾ける一番好きな曲は?


うーん、今弾けるか分かりませんがチャルダッシュとかは好きでした!!!!!

○真宙くんの笑顔の秘訣を教えて下さい!


え、笑顔の秘訣ですかっ!?!?。。。なんですかねっ??笑笑



○福岡でオススメの場所や食べ物を教えて下さい!


場所はあまりわからないんですが、博多通りもんや明太子せんべいが美味しいですよ!!

この写真はヘアカット中の僕

高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-130623_1354~03.jpg

ではっ!!