こんにちわ~!!

高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-130615_1253~04.jpg

今日は10話です(^O^)


正光の行動で起きた
魔女裁判!!色々ある10話!!!!

蓮も10話では……。

是非見てください
( ̄▽ ̄)

最終回に向かっていよいよ話が動き出しますよキラキラ

ではー(^O^)/
いただいたコメントで
「35歳の高校生」についての質問もらったので答えます。


○撮影合間は何をしてるんですか?

お話したり台本読んだり。僕だけではなく皆さんそうですね笑


○「35歳~」で仲のいい人は誰ですか?

基本皆さん仲良いですよー!!!!
でも、野村くんと菅田さんとはよくお話しします!
一緒のシーンも多いですからねにひひ

○一軍男子は実際仲良しですか?

そうですね!!でも、みんなと仲良いですww


○蓮を演じるためにしたことは何ですか?

いじめっ子役をやったことがなかったので「クローズ」など不良が出てくる映画をみて研究しました!


○今までの撮影の中で思い出に残ってることなんですか?

やっぱり9話でキャンプ行った時ですかね!?
本当にキャンプしているみたいで楽しかったです音符

ついでにお仕事関連も答えますね!


○俳優になったきっかけは何ですか?


小学6年生の時に熊本県でスカウトされたのがきっかけです!!最初は女の子と間違ってスカウトされたそうです

○学校との両立は大変ですか?

中学校の時はまだ単位とかなかったからよかったんですが、高校はやっぱり大変ですねあせる

○次はどんな役をやってみたいですか?

普通の高校生とかやってみたいです!!!!

○アクション練習はどんな事をするんですか?

色んなことしますよ音符殺陣をしたり、パンチやキックの練習したり、マット運動みたいなこともします!

○写真撮るときのポーズは自分で決めるんですか?誰が撮るんですか?

基本自分ですね!!


○やってみたいお仕事は何ですか?

うーん、今一番してみたいお仕事はは声優とかですかね(^○^)いつか新海誠さんのアニメで、声優をやってみたいです。



○憧れの俳優さんは誰ですか?

松山ケンイチさんですキラキラキラキラデスノートみてカッコイイなと思ったからです
(^^)

高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-130615_1253~02.jpg

写真は午前中の撮影が終わり移動中のshotです!