こんばんわ~m(__)m

皆さん、いつもコメントありがとうございます。
高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-mini_130612_17220001.jpg

コメントは一つ一つ全部読んでいます

今日は質問がいっぱいきていたので答えますねーー

o(^-^)o


他にもたくさんの質問をいただいてますが、これから少しずつお答えしていきますね!

今日はプライベートに関する質問に答えます!




○服は自分で買ってるの?

服は基本的に親が買ってくれます!僕はまだ自分に似合う服って言うのが分からなくてあせるあせる


○得意料理はありますか?
得意なのはわかりませんが、作っていて楽しいのはクッキーとかホットケーキが楽しいですキラキラ甘いの好きだから美味しく食べれますしにひひ

○福岡出身てことは博多弁話せるんですか?blogも博多弁で書いてほしいです!
普段は博多弁ですよー!!敬語の時はでないんですけどね笑
今度書きますね音符


○真宙くんは自分のどんな髪型が好きですか?

うーん、長すぎず短すぎず…でも、目が髪で隠れるのは少し落ち着くから好きですww

○インドア派?アウトドア派?

どっちも好きなんですが、部屋でゆっくり本読んだり漫画読んだりするのが一番好きなのでインドア派ですかね(^○^)


○兄弟げんかはしますか?

しょっちゅうしますよ

(-_-)
福岡に帰ったら絶対します笑笑


ではっドンッドンッ

高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-130612_1721~01.jpg


【高杉真宙宛ファンレター送り先】はこちらです

〒158-8691
東京都世田谷区玉川郵便局私書箱51号