おはようございます~!!!!


やっと発表ができます

(^○^)


テレビ東京系・BSジャパンにて4月より放送中の
「牙狼<GARO>
~闇を照らす者~」に出演します音符

ちなみに僕の出演は
6/7(金)深夜1:23~放送で第10話「誓 Promise」です( ̄▽ ̄)

(地域によって放送日や、時間が違うかもしれませんのでご了承ください)


中学生の役なんです~雷

一年前に撮影がありましたから僕自身ちょっとだけ幼いなぁ…と写真見て感じました笑笑

今より髪も全然短いですね
(゜_゜)


高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-IMG_0399.jpg