こんばんわ~ビックリマーク

今日は事務所の先輩
堀北真希さんの舞台
『二都物語』を観させて頂きました音符

いつも観ているのは演技だけの作品が多いんですが
今回は踊りや歌などもあってビックリしました!!!!


真希さんとは
舞台『ジャンヌダルク』でご一緒させて頂きましたのであの時のことを思い出して観てました!

その時も思ったんですが
やっぱり声がきれいだなーって思いましたキラキラ

ますます頑張ろう!という思いでアクション練習行ってきますビックリマークビックリマーク

では(^O^)

高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-130403_155828.jpg