こんばんわ~!!!!

今日は行ってきましたキラキラ

どこに?
ライヴにですよ(^o^)
どなたのかと言うと
……………



back numberさんのライヴにですーっキラキラキラキラキラキラ

本当にかっこ良かったです音符
最初のイントロからもう
テンションMAXでしたよ笑笑


そしてついに…
「高校入試」の主題歌
『青い春』
聴いたらもーっ、鳥肌がばりばりたちましたよ

(゜_゜)

ライヴはあまり行ったことがないので、あの一体感?ですかね?がすごくて、楽しかったですにひひ


back numberさんパワーをありがとうございました


写真は「高校入試」でご一緒させてもらった南沢奈央さんとのshotビックリマーク


高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-2013032921110000.jpg