こんばんわ(^^ゞ

ドラマのこと
『近々報告しますね』

とblogで書きましたが、今日はもっと話せそうっガーン笑っ



皆さんいつもコメントありがとうございますm(__)m


コメントみていて
『あれあせる当たってる方多いな笑』って思っていました得意げ

実は蓮はいじめっ子?
やんちゃ?ワル?役なんです!!!!
ぜんぶを含んだ役柄です


今まで、バイオリン弾く子や頭のいい役などが多くて、こんな感じの役をしたことがなかったんです。

だから、今いろいろな映画などをみて研究しています!!
「クローズ」とか??

そんなわけで東蓮君は
今までにないヤンチャboyです!

写真見たらわかりますかね??

高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-mini_130321_16580001.jpg


こんな感じ…キラキラキラキラ


高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-mini_130321_1952.jpg


それでは
『35歳の高校生』オンエアまで楽しみにまってい下さいねっ音符

4月13日(土)夜9時スタート!