今日は映画撮影2日目でした!!
いつも通り緊張しましたあせるあせる


ピチレモン3月号に
「絶対モテるバレンタインコーデtop5」というコーナーがあり女の子に着て欲しい僕好みのアイテムをちょっぴり紹介していますビックリマーク
よかったらみてください。

高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-130201_124534.jpg

悩み悩んで書きましたww


ほかにまだ質問もらっていましたねビックリマーク


満月今までもらったチョコの数は?

いくつだろ?
あんまりもらったことないんですよ(´Д`)



満月大学のことを考えたりするの?

はい、でもまずは今を頑張んなきゃ。それから考えますね!!苦笑


満月弟さんたちとけんかしますか?

福岡にいたころは毎日が喧嘩でしたガーン
しかも内容がどうでもいいことだし汗



満月憧れの俳優さんは誰ですか?

松山ケンイチさんですキラキラ
いろんな役をこなせて本当にすごいと思います。


満月飼っている犬の種類は?
ミニチュアダックスフンドです、愛犬キャルの写メですカメラ

高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-DVC00036.jpg