みなさんからもらった質問に引き続きお答えします!



○お笑い好きですか?好きなお笑い芸人いますか?

はい!
ナインティナインさんとかタカ&トシさんが好きですね~(^O^)



○俳優として食事制限とかすることはありますか?ダイエットしてるので…。

いえ、あまり僕はないですねあせる
運動したりします!!笑無理しないでくださいねあせる


○女性でロングヘア、ショートヘアどっちが好き?


どちらも好きです←
女の子の髪型も色々ありますよねあせる

○歌やダンスは得意ですか?

苦手ですね汗
歌は昔よりは…いやダメですねw

○弟さんは真宙くんに似てますか?

どうでしょう?
みんなあまり似てませんねw
たぶんガーン

○部活とかはやってましたか?

バスケを一年生の頃やってました音符
けど、東京にくるときやめてしまいましたねあせるあせる


写真はお気に入り、お馴染みボーダーシャツですビックリマーク

高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-121102_1810~02.jpg