質問に答えます、コーナーです。


新月ワンピースで好きなキャラクターいますか?


好きなキャラクターはウソップとサンジですかね?

ウソップは弱虫で逃げ回ってばかりなのにやるときはやるみたいなところが好きですキラキラ
サンジは『女の子に手は出さない』とかそういうのを曲げないところがかっこよくて好きです音符

新月大晦日の過ごし方


大晦日は福岡に帰っておじいちゃん家です!!!!
お雑煮食べてきます

\(^O^)/

新月芸能界は好き?
芸能活動をやってて楽しいことは?


好きですかね汗
色んな役になれることですかね?それが楽しいけれど、すごく難しいですあせる


よい三連休お過ごしくださいビックリマーク

あ、あと「高校入試」
観てください!


写真は楽しみな現場のランチshot


高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-IMG_0460_ed.jpg