どんな漫画が好きですか?
という質問が多かったので今回は漫画の話にしますね音符

基本的にはジャンプ漫画はほとんど読みます!!

そしてその中でも好きなのが僕は『ナルト』ですかね(m'□'m)

今はナルトすごいことになっていて…単行本で読みたかったのでこの前ジャンプではナルトは頑張ってとばしましたww


あと、好きなのは『ハンター×ハンター』や『銀魂』『ONE PIECE』『スケットダンス』等ですかねヾ(=^▽^=)ノ

他もけっこう好きなのがあるので絞るのが大変です(´Д`)

週刊少年ジャンプの作品じゃなかったら

『青の祓魔師』や『D.Gray-man』や『鋼の錬金術師』

皆さんがおすすめしてくれたのが入ってますよ音符

うーん、あとは僕がおすすめするのは『男子高校生の日常』ですかね!!!!

面白いですよにひひ読んでみてください得意げ




高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-121212_225317.jpg