こんにちわー……ん?こんばんわー…かな??笑笑

昨日の高校入試観てくださいましたかー?

いいところで終わって
(泣

次回予告で村井先生が
犯人に話すとこ…僕も
『まじかー!!!!

って一人で言っちゃいましたよww←


次回も楽しみです(--;
皆さんがおすすめしたback numberさんの曲聴いてみますね音符


今日は高月彩良さんが主演の舞台『BASARA』に行ってきました!!

高月さんかっこよすぎですキラキラドンッ
更紗(高月さん)という少女が性別を偽って革命を率いる話です!!


本当に声とかも違ってすごかったです!!
今日が最後の日
あと1公演頑張って下さい
ヾ(=^▽^=)ノ

高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-121216_1546~02.jpg