2日連続で舞台行ってきました!!!!充実キラキラ

今日はキャラメルボックスさんの舞台に行ってきました(m'□'m)


キャラメルさんの舞台は本当に楽しいです音符
笑いがあってシリアスがあって感動して!!!!

そして、キャラメルさんの舞台は最初にダンスが少しあるんです。それがかっこいいんです\(^O^)/

一度一緒にお仕事させていただいたんですけど、また出来るよう頑張りますキラキラって熱くなりすぎた←ww


今日は高校入試10話でしたにひひ
M先生分かるかな?まだかな?笑

だんだん終わりに近づいてますよショック!
誰が受かるかなー?翔太も受かるかなー?


高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-121208_200448.jpg