東京に戻りました。
今日から新たに心入れ替え頑張りますビックリマーク


心機一転写真!

高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-121203_1946~03.jpg


あ、そうだ!
コメントでもらっていた質問答えまーす音符


◎良隆の役と自分が似ているとことありますか?


少し大人っぽい??冷静?冷めてる?って言うんですか?
そういうとこは似ている気がしますww



◎あの回答用紙とか告発文とかって実際に真宙くんが書いたんですか??

はい……。涙 字はすっごい悩みの種です。今、頑張っていることの一つです。
逆に皆さんに質問で、字がきれい書けるようになる方法あります?!?!


◎ツイッターってやらないんですか?

今のとこはないかもですあせる

◎絵は得意ですか?
一度でいいから絵を見て見たいです('-'*)!

絵は上手いときとすんごい下手なときがあります!!←どういうことじゃいドンッってねガーン


◎高校入試・撮影現場ではどんな雰囲気なんですか?

年が近い子ばかりだったのでよくみんなでワイワイ話してましたww


◎好きな漫画とかありますか!?


色々幅広く読みますよキラキラ
ナルトやデスノート、王様ゲーム、神のみぞ知るセカイなどなどですっにひひ

◎大阪でなにかおいしいもの食べましたか


はい!!!!でも、大阪らしいもの食べられなかったかもですしょぼん
だから次行くときはキラキラキラキラキラキラ

◎朝早く起きるには
どうしたらいいと思いますか?


僕も朝少し弱いですガーンだから、目覚ましいくつも鳴らしていますよー(^^;

◎正月は福岡に帰ったりするんですか?


はい音符今年も帰ろうと思いまーす(m'□'m)
家族にあったりしてきますねチョキ

◎テスト勉強とかってどうしてますか?


ひたすらワーク解いてますガーンあたりまえ過ぎて参考にならないですよねあせるあせる

では!お休みなさい!!