残すところあと一回で
東京公演も終わります……あせる
さみしいです…。

今日のshotです音符

高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-mini_121125_16300002.jpg



ブログ見てくださる方とコメントしてくれる方がすっごい増えて本当に嬉しいです涙

皆さん、応援本当にありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
これからもよろしくお願いしますm(__)m

質問頂いてたこと答えまーすキラキラ




好きな歌手はBUMPさんとRADさんです


BUMP OF CHICKENさんは歌詞が本当に好きで、あんまり聴いてない曲でも歌詞をみると好きになっちゃったり…だから一番が決めれませんショック!
あまり聴いたことない方は『K』や『ダンデライオン』を聴いてみてください音符感動しますよドンッw←

RADさんも基本全部好きですキラキラキラキラ
けど、本当によくきくのは『DADA』や『おしゃかしゃま』です!!この二つで好きになりました笑っ
PVがおしゃれなので観てみてくださいニコニコ

長くなっちゃいました……www←


気になったんですけど、
舞台で着ている衣装は
着るの大変ですか??

大変です汗
僕はまだ衣装さんに手伝ってもらっているんですが、いつかしっかり覚えたいなーって思います

\(^O^)/

赤好きなんですかー!?


赤が好きですねー音符
携帯の赤色は気に入っています笑


風邪対策で何かしてることありますか??


乾燥がすごいので寝る時はきをつけてますあせる
皆さん風邪気をつけてくださいね?


お弁当に『これは入ってて欲しいな』っていうのはありますか?


卵焼き入ってて欲しいかな?って思いますねww
お弁当って感じします笑

以上ですっビックリマーク
おやすみなさ~いシラーぐぅぐぅぐぅぐぅ