今日は苦手だった質問に答えます!

写真は先日の取材の時のパート2チョキ

高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-mini_121102_1811.jpg


この質問は一番難しい……
雑誌とかの取材の時もよく聞かれるんですが一番悩みます(--;)w

好きなタイプは?です

好きなタイプとかは特にないかもです苦笑


好きな人はいますか?

いないですねーショック!
普通はいるものですよねガーン

博多弁は喋ってますか?
博多弁喋ってますよー
友達と話してるときは
ばりばり博多弁です音符
電話なんかも特に!です。


あ、あとはヴァイオリン以外で演奏してみたい楽器はありますか??


普通なんですがピアノをうまく弾けるようになってみたいなと思います笑


どうでしょう
質問に対する答えは大丈夫でしたか?


ではでは