みなさん、いつもコメントやファンレターありがとうございます。読んでいますよ(m'□'m)

だいぶ秋になりましたね~というより冬になってきた気がしますww

ちょっと前に舞台稽古終わりましたーヾ(=^▽^=)ノ


舞台といえばこないだも
質問してもらってたのですが、、

芸能界に入ろうと決めたのは舞台を一度だけやってみてって言われてやってみたんです。それがすごく楽しくてそれでやってみようって思いやってます、笑

歌がうまくなるコツ?
は、逆に秘訣教えて欲しいです‥。


好きな作品は
『とらドラ!』とか『Angel Beats!』。感動しますよ音符


ストレス解消法は
運動して汗かいたら、お風呂入ってぐっすり寝るです(o^o^o)

ご飯後に今日もランニングしますよ!!!!w
ご飯は何でも好きですビックリマーク


ではまた~!


高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-121025_185400.jpg