「高校入試」
オンエアどうでしたかー!?!?

『入試をぶっつぶす!』来週がすごい気になりますねー(TT)笑笑
実はここに話に話の続きがあるのですけどね得意げ
ふふふべーっだ!www←


次回予告に僕が出てたの観てもらえましたか?
来週も引き続き観てくださいね!


あ、オンエアといえば
ファブリーズニューバージョンCMもやってます!!!!

こちらもチェックお願いしまーす音符

写メはニューバージョンの衣装なんです。

部活帰りの設定です。
もちろんテニス部です
テニス




高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-120903_092638.jpg