みなさんに新しいお知らせがありますビックリマーク

今、『高校入試』というドラマを撮影しています
(*^□^*)

僕は松島良隆という役を演じます、生徒の役です!!!!
生徒役になりきるのは早かったかな?と思いますよにひひ

13歳のハローワークの時もなんですけど、同年代の子が多くて仲良く楽しくやってますキラキラキラキラ笑笑


湊かなえさん脚本
フジテレビ
10月連ドラ土曜
23時10分~23時55分放送

『高校入試』です!


皆さんぜひ観てください!!
今年の夏休みは「高校入試」の撮影です。


夏が終わったら
舞台「里見八犬伝」の稽古、頑張ります!


またブログで日々の状況お伝えしま~すビックリマーク






高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-DSC_0173.jpg