昨日、宮武美桜さん主演
『ガールズプリズンオペラ』という舞台を観に行きました!!!!
(GPOとも言うのです、@中野テアトルBONBON)


女子少年院の話でどんな話なんだろう?話はリアルで怖かったりするのかな?

って思ったんですが、笑えるとこがいっぱいあったし
すごいいい話でしたキラキラ

そして何よりオペラをやる物語で歌うシーンも沢山あって圧倒されました!!

舞台は観るのもやるのも大好きですアップアップ


懐かしの舞台写真です!
(引っ張り出した写真は
中学二年生春のころ明治座にて田原坂にて…)



高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-20100401104105.jpg