今日で地震から一年たちました。
地震の時僕は学校の体育館にいてビックリしたのを覚えています。

被災を受けた浦安で撮影させてもらい映画が公開されたことを改めて感謝します。
浦安の皆さんのおかげで
『カルテット!』が作れました。
その『カルテット!』も公開が今日で終わりました。
本当にありがとうございました!


復興に向けて日本の皆さんが頑張っていますが僕はお仕事で皆さんの力になれるような役者になりたいと思うようになりました
これからも頑張っていきたいと思います!!!!


今日は浦安で復興イベントがあり出席させて頂きました!
その時の写真です。


高杉真宙オフィシャルブログ「カルテット!日記」Powered by Ameba-F1000408.jpg