高杉真宙オフィシャルブログ「カルテット!日記」Powered by Ameba-mini_120226_2018.jpg


今日は内山理名さんの主演のIMAGICA BS「Love...so do I.ミライヘノキセキ」
の完成披露試写会に観に行かせて頂きました!!!!!!

舞台はカナダだったのですにひひ

カナダは僕も『學』の撮影で行ったので、理名さん逹の話やドラマを観て懐かしい言葉や風景がありました(笑)

時折『あぁー!!!!こんなとこ行った』って思いながら観てたんですガーン得意げ(笑)


全三章あってまだ一章しか観てないので、続きが気になります(汗)w

残りの二章を楽しみに待つことにしますキラキラキラキラ(笑)



写真は内山理名さんと一緒に沢木ルカさんと岡山智樹君と一緒に撮影しました(^皿^)