こないだ買ってきた工具です。
キラキラ買ったリストキラキラ
ノコギリ、鉋(カンナ)、カッター、クランプ、サンドペーパー(三種類)、やすり、にかわ、とこんなにも色々なものがありました!!!!


高杉真宙オフィシャルブログ「カルテット!日記」Powered by Ameba

どれがどれだか分かりますか!?(笑)

僕は何に使うんだろう?って思うのがいっぱいあります煜あせる





高杉真宙オフィシャルブログ「カルテット!日記」Powered by Ameba


これは…砂袋?みたいですね………なんか飴みたいでちょっと美味しそうだったりあせる

名前は「にかわ」って言うそうです!!



高杉真宙オフィシャルブログ「カルテット!日記」Powered by Ameba



これは………バイオリン用の鉋!?!?!?初めて見ました!!!!!!
船を作る時とかに鉋を使っているのはテレビとかでみたことありますけど……バイオリン用のがあるなんて知りませんでした。まぁ知る機会なんて中々ないですね煜あせる

これを使って次回からいよいよバイオリン作りに入ります淲キラキラグッド!