みなさんこんばんは、真宙です。


毎日暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?


僕は今日、映画「カルテット!」でお世話になった、
アシスタントプロデューサー(こども担当?)の方に呼ばれて、
制作会社の事務所まで行ってきました。


最初、「新しい企画のお話し」と言われていて、
なんで呼ばれたかという詳細は聞いてなかったんです。
そうしたら、制作会社についてすぐ、久しぶりに会ったスタッフさんに、

「今日はプレゼントがあるんだよ( ̄ー ̄)ニヤリ」

と言われ、こんな箱を渡されました!!
高杉真宙オフィシャルブログ「カルテット!日記」Powered by Ameba-プレゼント

大きいんですよ!!!!
大きいんですけど、重さはそこまででもなかったです。
「開けてみて」と言われたので…

高杉真宙オフィシャルブログ「カルテット!日記」Powered by Ameba-箱開け
結構大事そうに梱包されてました。

高杉真宙オフィシャルブログ「カルテット!日記」Powered by Ameba-取り出し
そして中身を…

高杉真宙オフィシャルブログ「カルテット!日記」Powered by Ameba-全容
ん!!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノコレは!!!?


じゃーん音譜
高杉真宙オフィシャルブログ「カルテット!日記」Powered by Ameba-バイオリン!!
そうです、なんとバイオリンケース!!!
ひょっとして中身も!!!?

もう大体の方はおわかりだと思いますが、僕は今回の映画、
「カルテット!」で、バイオリニストの役をやらせていただきました。
それも、かなりの腕の「天才バイオリニスト」みたいな役です!

そこで、今年に入ってすぐからずっとバイオリンの特訓をしてたんです。

自分のバイオリンなんて持っていなかったので、
特訓の時はバイオリンの先生のバイオリンをお借りしていたんです。
なので、もしかして僕専用のバイオリン!!!?
なんて思ったんですが…。

ケースを開けてみると…
高杉真宙オフィシャルブログ「カルテット!日記」Powered by Ameba-ご対面
…ん?なんか違う???

どうでしょう…
高杉真宙オフィシャルブログ「カルテット!日記」Powered by Ameba-中身
わかりますかね??


高杉真宙オフィシャルブログ「カルテット!日記」Powered by Ameba-こんな感じです
実はコレ、未完成のバイオリンなんです。

バイオリンの製作キットだそうです目


何かと思ってスタッフさんに聞いたら…
なんと、これから公開までの約半年で、僕がコレを作るそうですΣ(゚д゚;)

ビックリしました得意げ

というか、バイオリンって自分で作れるものなんですか???

写真、ちょっとわかりにくいかもしれませんが、
パーツが全部バラバラなんです!
一応バイオリンの形になっているんですが、
全部バラバラで、パーツに分かれてるんです。

この日は時間も遅かったので、とりあえず、

「これからコレ作るからよろしくね♪」

と言われておしまいでした得意げ汗

でも、こども担当の方曰く
「色塗って、ニス塗って、貼り付けて、終わり」
だそうです。

細かいことはまた今度ということでしたので、
次回のブログではもっと色々お伝えできると思います。

今日はみなさんにご報告チョキ



あ、そうだ。
みなさんコメントありがとうございました!!

スパイスパワーのブログはコメントがないので、
コメントをいただくっていうのに慣れてないんですが、
なんか嬉しいですね(*^.^*)

読者登録も色んな方にしていただけて嬉しいです。
ありがとうございます!!

コメントはちゃんと読んでますので、
これからもよろしくお願いします!!!

それでは、真宙でした合格


読者登録してね  ペタしてね