題名: AI革命と新たな人類の進化への期待

 

 

 

AI革命が現在進行中でございます。

 

 

 

これは単なる流行りではなく、新しい人類の進化のようなものだと感じております。

 

 

 

 

インターネット、パソコン、スマホのように、それがあるかないかで全く世界が変わっていくということです。また、これは長期的に変わっていく、不可逆的な大きな変化だと考えております。

 

 

 

 

私自身もランダムに考えていたことを、この文章で取り上げてまとめさせていただきます。

 

 

 

このAI革命を見ていると、2023年はうさぎ年ということもあり、非常に大きな変化が多く訪れる1年になると感じております。

どうぞ、この年の進化にご期待ください。

 

 

 

ざっくり考えたことをchatgptで読み込ませて、上記の文が生成されました(これはパソコンで手入力)

 

 

 

 

ここ数か月のAI進化がものすごいので、ワクワクと無気力が交互にやってきてます

 

 

 

 

コロナも明けるので、今年はいろいろやっていけたらと思います