初の海外旅行は、タイでした

 

 

 

 

その時行ったタイのプーケットは、日差しがとても強く、そして、いまよりもずっとずっと、のどかでした

 

 

 

 

屋台で、パイナップルとか、スイカを切ったものが売っていたり

 

 

 

 

豚肉とか、鶏肉とかも屋台で食べられたり

 

 

 

 

ビーチに寝転んで、日差しを浴びて、めをつむったりするのも、とてもいい気持ちでした

 

 

 

 

ただ街を歩くだけ、ただビーチを歩くだけで、ワクワクしてたなー

 

 

 

 

いい人にめぐりあえて、バイクに乗っけてもらって、街中を観光してくれたりしました

 

 

 

 

夜には、月がキレイな高台に、原付き3人乗りで、行ったりもしました

 

 

 

 

途中ガス欠になって、3人で歩いて登ったなー

 

 

 

 

出会う人、みんな優しくて、いっぺんで、タイが好きになりました

 

 

 

 

まだ、発展しきっていなくて、のんびりさと、多くの人が、未来にワクワクしている感覚を感じられて、本当に楽しかった

 

 

 

 

 

そんなことを思ってか

 

 

 

 

昨日は、トムヤンクンを自作し、シンハー飲みました☆暑かったので、タイランド行った気分になりましたぜ

 

 

 

 

 

 

ビーチで、フローズンカクテル飲みたいな☆