☆上昇思考☆
Amebaでブログを始めよう!

多忙

忙しいと嬉しい。
ひたすら用事をこなしている時が幸せ。
することがない時はネガティブになってしまう。
寂しがりなのかな。

昨日、彼氏を大切しようと思った。
大事にしてくれてる。
愛してくれてる。
私を幸せにしてくれるのはこの人だけだと思った。


彼以上の人なんているのかなぁ。
現れそうもない。



こんなにベタ惚れなのに浮気してしまうのは女の性??



好きな男の腕の中でも、違う男の夢を見るの




阿木燿子さんはよく言ったものだなw

眠れない

やばい。会いたい。
彼氏といっぱい電話して癒されたのに、


浮気相手に会いたい。


2ちゃん

最近ずっと2ちゃんのカポ板にはりついてるw
良スレばっかりで声出して笑ってしまうwww

あるあるネタ大杉ww

今メンタルは彼氏に、体はオッサンに反応するみたい。
恋人に言われて嬉しかった言葉みたいなんは、完全に彼氏の声で再生されて萌え(笑)
オッサン言ってたら引くわぁ。。。
でも、Hの時にーってスレはオッサンで再生されるし、彼氏だったら気持ち悪い…。

まだオッサンとはキスもしてないけどね。