多忙
忙しいと嬉しい。
ひたすら用事をこなしている時が幸せ。
することがない時 はネガティブになってしまう。
寂しがりなのかな。
昨日、彼氏を大切しようと思った。
大事にしてくれてる。
愛してくれてる。
私を幸せにしてくれるのはこの人だけだと思った。
彼以上の人なんているのかなぁ。
現れそうもない。
こんなにベタ惚れなのに浮気してしまうのは女の性??
好きな男の腕の中でも、違う男の夢を見るの
阿木燿子さんはよく言ったものだなw
ひたすら用事をこなしている時が幸せ。
することがない時 はネガティブになってしまう。
寂しがりなのかな。
昨日、彼氏を大切しようと思った。
大事にしてくれてる。
愛してくれてる。
私を幸せにしてくれるのはこの人だけだと思った。
彼以上の人なんているのかなぁ。
現れそうもない。
こんなにベタ惚れなのに浮気してしまうのは女の性??
好きな男の腕の中でも、違う男の夢を見るの
阿木燿子さんはよく言ったものだなw
2ちゃん
最近ずっと2ちゃんのカポ板にはりついてるw
良スレばっかりで声出して笑ってしまうwww
あるあるネタ大杉ww
今メンタルは彼氏に、体はオッサンに反応するみたい。
恋人に言われて嬉しかった言葉みたいなんは、完全に彼氏の声で再生されて萌え(笑)
オッサン言ってたら引くわぁ。。。
でも、Hの時にーってスレはオッサンで再生されるし、彼氏だったら気持ち悪い…。
まだオッサンとはキスもしてないけどね。
良スレばっかりで声出して笑ってしまうwww
あるあるネタ大杉ww
今メンタルは彼氏に、体はオッサンに反応するみたい。
恋人に言われて嬉しかった言葉みたいなんは、完全に彼氏の声で再生されて萌え(笑)
オッサン言ってたら引くわぁ。。。
でも、Hの時にーってスレはオッサンで再生されるし、彼氏だったら気持ち悪い…。
まだオッサンとはキスもしてないけどね。
