本日、坂東玉三郎✕春風亭小朝歌舞伎座特別公演の追加(四階席)発売日でしたね

前回の発売日、その時間はどうにもなりませんでした

昼過ぎwebを見ると・・・空っぽ



今回の発売は通常の幕見席ですから枚数が極端に少ないんですよね

でも、無事にチケット購入することができました(^^)v

今回の公演の第二部、越路吹雪物語

名前は知っているくらいで、どんな方?

そんな奴はチケット買うな!と言われそうですね

玉三郎さんが演じるとこんな感じです



これ・・・観たいですよね

越路吹雪さんを知るために演博へ

現在、早稲田大学演劇博物館では生誕100年越路吹雪衣装展を開催しています



ステージ衣装の他、アクセサリーや靴など身に付けるものなんでも
その衣装はみんなイヴ・サンローラン
あっ下着はないですよ(^^;) 残額ながら


そして、1970年日生劇場公演を大画面シアターで見ることができます
(放映時間  13:00~14:10)

低めの力強い歌声ですがなめらかに、そして美しいですね

知らない曲ばかりでしたが、どんどん引き寄せられてしまいました

時に少女のように

また娼婦のように

気がつくと最後の曲

メロディが流れ始めると・・・

曲と声は聞き覚えがあります

この歌がこの声が越路吹雪さんの愛の讃歌だったんだ

宝塚のご出身だったのですね

このさい、それは置いといて・・・

素晴らしい歌声に魅了されました

これで7月25日の特別公演が凄く楽しみになりました