先日、中村屋歌舞伎町大歌舞伎のアドトラックを作りました

久しぶりに作ったトラック、また作りたくなりました

とは言うものの、團十郎さんの巡業ではトラックにラッピングはされません

何か作りたい・・・

ブロ友さんが福山雅治のコンサートでツアートラックに遭遇したそうな

こんなやつ



何でもいいから作りたい・・・

実は今まで作ったのは歌舞伎のトラックだけじゃないんです

矢沢永吉に始まり、水森かおり、松田聖子、BUCK-TICKなどいろいろと

で、今回は福山雅治

できあがりましたよ~(^^)v



元になったのはトミカ69番、海遊館トラック
水槽の中でジンベエザメが泳いでます


このツアートラック、反対側は色が異なるんですよ
黒をバックに白抜き文字


でも、ロゴは同じでしょうか?
ボディは少し伸ばしてあります


後ろ側はこんな感じ
白いデザインに準じています


残念ながらガルウィングは開きません


トミカを使用した場合、どうしてもデフォルメすることになります

でも今回、ボディを伸ばして実車らしく仕上げています

来年は時蔵さんの巡業襲名公演かな

ラッピングしたトラックが全国を走るといいですね(^^;)