かんかん模型の次は・・・
もちろん、ぼたんちゃんも(^^;)



雪月花三景より仲国の歌舞伎模型です
舞台一面の桜
いや~癒やされますね~


海老蔵さんの激しい舞に寄り添うぼたんちゃん
とにかく可愛いです

背景に描かれた桜です
大きい方が近景、下が遠景の桜です
描き分けてみましたがいかがでしょう?


手摺の隙間から見える桜です
小さなパーツになるので切り抜きは難しいです
隙間に遠景を描くことで向こう側が透けて見えるようになります


吊り絵の桜です
このように重なり合うことで奥行きの広がった空間が表現できます


いろんな角度でご覧くださいね











完成するまで桜の重なり合いが不安でした
まあ、何とかできあがりましたね(^^;)
最後までご覧いただきありがとうございました